ハコスカも新型GTRも壁紙が欲しい!!


壁紙さがしに夢中だ。ハコスカ壁紙が一番カッコイイのだが、ほかの歴代スカイラインもやっぱり好きだ。
 ハコスカはやっぱりワークスフェンダーにバンパーレスのレース仕様のフェイスが最高だね。
 ハコスカ以外の車でバンパーレスなんてしたらかなりカッコ悪いのだが、なぜかハコスカは決まってしまう。不思議な車だ。
 ハコスカといえばGTRだが、そのGTRが最近また噂されてきたね!そうだ!新型のGTRが誕生するとかしないとか!ハコスカから始まったGTRシリーズも、10代目を最後に直列6気筒のRBエンジンが終わってしまったのでもうGTRは登場しないんだろうな〜…なんて思っていた。
 はたして新型エンジンは?ターボは?丸型4灯のテールランプは??壁紙は?!と、とても気になるところだ。
 最近では雑誌にもよく登場するようになってきたので姿形はもうたくさんの人がご覧になったことはあるかと思う。
 色んな評論家の方が発言されて憶測が飛び交っているが、新型GTRはモンスターマシンであることは確かなようだね。
 でも心配なのは値段だ。GTRは代が変わるごとにかなり高くなっているような…。
 とはいっても私は買えないので、とりあえず壁紙をゲットさせてもらいる!!
ツヴァイのサービス内容