ハコスカよ!中古車市場を飛び回れ!


ハコスカが好きな人は中学生から70歳以上のおじいちゃんまでたくさんいるよね。
 これから大人になって中古車屋さんからハコスカを探し出して乗り回してやる!という子供も中にはいる。
 ほんとに万人に愛されているハコスカだが、はたして、子供の世代がオジサンになる頃にハコスカは中古車市場に存在しているかが心配だね。
 パーツは中古車屋さんが自社開発して販売してるいということもあり、かなり潤ってきているが、車体だけはどうにもならないからね。
 レストアしたハコスカだって、切った貼ったの繰り返しで復活するわけだから確実に減りつつある現状だ。
 なかには1台レストアするのに2台〜3台の部品取りを使っているかも知れない。
 フレームがなければレストアしたくても元がないからあきらめざるを得ない。
 そこで提案!もし部品取りとして3台以上持っている方がいたら・・・・・これも何かの縁だ!手放してみましょう!(笑)
 若者に夢を託しましょう!ただの中古車としてガレージで眠っているハコスカを走らせてあげましょう!私は部品取りなんて所有していい人間ではないので、持っていないが・・・。
 しかし、やっぱり部品取りを所有している人はうらやましい限りだ(笑)
ツヴァイのサービス内容